子どもやご家族の
急な発熱
突然のケガ

そんな時
慌ててどうしたらいいのかわからない

薬や病院に連れていくしか方法がないけど
子どもや家族にとって
それが本当に良いことなのか心配

新型コロナ感染が怖くて心配
そんなお悩みをお持ちではありませんか?

\期間限定キャンペーン/
ホーム・ホメオパシー個別相談
無料ご招待させていただきます!

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

こんなお悩みありませんか?
  • 薬は体に良くないって聞くから手放したい
  • 薬が悪いって言われても、他にどうしたらいいの?
  • 子供に薬使っちゃってるけど、ちょっと心配
  • 薬を使わなくていい方法があるなら知りたい!
  • 病院は、いつも混んでるし、できれば行きたくない!
あなたが抱えてる
そのお悩み解決します!

ヨーロッパ発祥の
英国王室も取り入れている
自然の力をつかった代替医療
ホメオパシーの専門家


ホーム・ホメオパシー®︎奥田真紀が

お子さまの子育てや
ご家族の健康状態に関するお悩みを

お薬を使わずに
体が自然に治ろうとする力=
自然治癒力をたかめることで

どのようにしたら解決できるのか?

 

20年の自然療法による健康相談を行い
見てきた事例を元に

あなたの場合は

どのようなことが問題となっていて
どのような可能性があるのか?
それを解決するために
どんなことができるのか?

 

90分間のお話の中で、洞察し
最善と思われる方法をご提案いたします。

個別相談の流れ
STEP1 お悩みの聞き取り
最初にご相談内容を詳しく教えて下さいね。
STEP2 お悩みに関する質問
次に、私からご相談内容に関してのご質問などをさせていただきます。
STEP3 解決策の提案
最後に、そのお悩み解決に対して最善と思われることを提案させていただきます。

※お悩みの内容によりましては、現代医学や整体など、こちらで提供できないものを提案させていただくこともございますことを予めご了承ください。

※秘密は厳守いたします。

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

ホーム・ホメオパシー®︎の考え方、できれば、もっと早く知りたかった
中村知美さん
(愛知県 40代 アニマルコミュニケーター)

ホーム・ホメオパシーの考え方は、今までの私の考え方とは全く違うので新鮮でした。子供の水イボが出てもいいということ、熱が上がったりするのも無理に下げなくてもよくて、体にまかせればいいというのは、すごくほっとしました。子供が小さい頃、病気になったりすると、どこかで「私のせいかも」と自分を責めていました。ホーム・ホメオパシーの考え方を知っていたら、もっと安心して接することができたかもしれません。赤ちゃんや小さいお子さんを持つお母さんや、これからお母さんになられる方にお勧めしたいです。

花粉症が知らないうちになくなりました
水波奈美子さん
(岐阜県 30代 主婦)

花粉の時期、鼻炎の様に鼻が詰まる症状が、知らないうちになくなりました。肩凝りからくる頭痛も、乳腺炎ホーム・ホメオパシーで楽になりました。

無料なのに親身に答えてくださり、すごく嬉しかったです
米村祐三子さん
(岐阜県 40代 主婦)

子どものあがり症と自分のことについても悩んでいたので、メルマガをきっかけに相談させていただきました。無料相談なのに、親身に答えてくださり、最初の相談事以外も聞いていただいて、すごく嬉しかったです。病院の治療に疑問を感じている方にぜひお勧めしたいです。解決策を教えていただいたので、早速試してみます!

アトピーの脱ステロイドにも希望が持てて嬉しかった!
高尾綾香さん
(愛知県 30代 エステティシャン)

一生付き合っていかなければならないものだと思っていたアトピーもケアできると教えていただけたのが1番解決できたことです。ステロイドを使わずして綺麗にできると思っていなかったので、本当に嬉しかったです!!私にも、ホーム・ホメオパシーを活かせることがわかり、今まで体のことで悩んでたので、今後の道がまた新しく増えたことに感動です。病院が好きじゃない方、健康でい続けたい方、小さなお子さんをお持ちの方、、、知識を身につけることで選択肢が増えることをみなさんに知っていただきたいと思います。

どんな質問にも穏やかに答えて頂き本当にありがとうございました。
青木理恵さん
(岐阜県 30代 アパレル販売)

最後まで穏やかで安心できる雰囲気だったので話しやすく、ホメオパシーについて、さまざまな角度からお話を伺えて、良い機会でした。ホメオパシーにとても興味が湧きました。ホメオパシーがどんなものか、その安全性や信頼性、使い方や価格まで、全体像がイメージできとても安心できた。とにかく、奥田さんに質問して帰ってくる答えは明確で、どんな質問にもクリアに答えて頂けたこと、経験と実績に基づくお話は信頼できるものだったこと。 また、一般的には知り得ない情報についても話して下さったり、ホメオパシーへの信頼と理解が深まったことがよかったです。

現代医学以外にも治療法があることに驚き!
稲垣 康子さん
(千葉県 30代 会社員)

緊張してましたが奥田さんがとても話しやすかったので安心して話すことができました。
正直、副作用がなく治療ができるなんてことは衝撃的な話でしたが、とても分かりやすく説明して頂いたことで素直に受け止められました。現代医学以外にも治療法があることに驚き、奥田さんが病院へ行かず治療できてることは感動しました。奥田さんに縁あって会えたことは感謝しております。

不調をかかえながらも解決できずに困っている方に!
伊藤由美香さん
(愛知県 50代 主婦)

優しい笑顔と穏やかな受け答えで、とてもリラックスして相談することができました。話しているうちに気づいたり思い出したりしたこともあり、それを引き出してくださったことに感謝しています。ホメオパシーの奥の深さに興味をもちました。深い知識と豊富な経験から、不調の原因を的確に見つけてくださったことに感動しています。ホメオパシーは人の力を引き出す療法なのですね。不調をかかえながらもそれを解決できずに困っている方にお伝えしたいです。

府に落ちる部分がたくさんありました
久保小百合さん
(東京都 30代 主婦)

的確なアドバイスと正確な見立てにさすがだなーと思いました。長男の気質を分かりやすく解いてくださり、府に落ちる部分がたくさんありました。独学のバラバラな知識だけでは分からなかった慢性症状に対するアプローチも、ホメオパシーは使えることが分かり、学びなおしたい気持ちになりました。メンタルからのアプローチも期待できそうなので、さらに学びを深めたいと思います。

発達障害にも希望が持てました!
浦まみさん
(佐賀県 40代 自営業)

ホメオパシーをセルフで使用してきましたが、発達障害に関しても改善する可能性があると聞き、やはりホメオパシーは精神薬より安心して使えるし、改善への希望も持てましたお子様にすぐお薬を飲ませるのが抵抗あるし、まだ他の方法で試せないかと疑問に思っている方はこんなホメオパシーの使い方がある知識を知れるきっかけに相談会を体験されるといいですね。

気持ちが楽になりました!
横倉麻里子さん
(スペイン 30代 育児休暇中)

栄養、健康を考えてばかりで食事作りが楽しくなくなっていたのですが、お話しさせていただき、他のアプローチもあるのだと気づき、気持ちが楽になりました。ホメオパシー、漢方、操体法など自分ではわりと柔軟な視点をもって健康になりたいと思っているつもりでしたが、まだまだ従来の考え方から抜け切れていない自分に気づきました。 きっかけをくださってどうもありがとうございます。

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

希望が持てました!
山本麻子さん
(京都府 30代 パート)

体調不良が長く、本来の自分を取り戻したい思いがあり、申込みをしたのですが、優しく話を聞いて丁寧に教えて下さるので、緊張せずに話せました。性格や素質をふまえて、治療が必要な部分をみて下さるのがありがたいと思いました。レメディーをとることで症状がよくなるかもしれないと希望が持てました。

自分の癖に気づくことができました!
近藤雅美さん
静岡県 50代 パート社員)

あっという間でした 楽しかったです。自分の癖?性格?で まじめなので こだわるととことんやってしまいそうなので それを自分で セーブして 何事も中途半端にしているってことに気づくことができました。ホメオパシーって 知らない方が多いと思うので 奥田さんのメルマガ読まれてる方は みんな 受けたらいいなと思います。

原因不明の医療では介入出来ない不調にも期待が高まりました。
中尾温美さん
(兵庫県 30代 助産師・心理学講師・リンパセラピスト)

これから増えるであろう原因不明の医療では介入出来ない不調をなんとかできる期待が高まりました。穏やかでゆっくり話しを聞いて、それに誠実に応えてくださる雰囲気がとても嬉しかったです。ご自身も実践し実感されているので、とても信頼が持てました。 対応の素晴らしさにも感動致しました。本当にありがとうございました!

希望が持てました!
松野和美さん
(大阪府 30代 会社員)

丁寧にヒアリング頂き、はじめて知ることも多く色んな事例をお話しいただき大変ためになりました。ありがとうございました。

薬をとる事に迷いがあり、別の方法を見つけたい方にお勧め
桑原千晶さん
(京都府 30代 保育園勤務)

家族1人1人の気になる症状を具体的に親身に聞いて下さり、とてもお話ししやすかったです。ステロイドを使わないと決める事にまだ迷いがあったのですが、改めてこれからは使わない決心が出来ました!レメディーをとる事で自らの自然治癒力で治し、身体も強くするという事がとても理想で、是非取り入れられたらと思いました。私の様に自身や家族に悩みとなる症状がありつつも、薬をとる事に迷いがあり、別の方法を見つけたい方にお勧めしたいです。

希望が湧きました!
山口朋子さん
(宮城県 40代 専業主婦)

ありがとうございました! 日頃疑問に思ってたことなどがお話しできてとても良かったです。自分の中でモヤモヤしていた部分に気づくことができました。自分や家族の慢性的な病気をホメオパシーでなおせるのであればと希望が湧きました。

はっきり、すっぱり教えてくださって、感動です
佐藤幸代さん
(東京都 30代 自営業)

子供の相談をしました。細かく子供の状況を聞いていただき、何をやれば良いか、指針いただき、すっきりしました。はっきり、すっぱり教えてくださって、感動です。とても話しやすかったです。いろいろと、カウンセリングしていただき、しかも楽しく♪良い時間を過ごせてありがとうございました!

信頼して話をすることができました
水上さやかさん
(東京都 30代 主婦)

親身に不調の悩みを聞いてくださり、信頼して話をすることができました。ホメオパシーとは?についてもちゃんと理解出来、ホメオパシーの取り入れ方も知れました。ありがとうございました。

自立するために頼れる存在があることが、とても心強い!
岩橋真弓さん
(岐阜県 40代 会社員)

奥田さんと色々なお話をできて楽しかったです。ホメオパシーを使いこなす事で、自分の意思や判断を信頼して生涯健康で、安心して過ごせるんだと思います。それを確信できた事に感動しました。また、自立するために頼れる存在があることが、とても心強く感じます相談に乗って頂き、ありがとうございました。

とてもわかりやすかった!
鎌倉まりさん
(シンガポール 30代 専業主婦)

どんな質問にもわかりやすく答えていただき、ありがとうございました。ひとつひとつ質問に丁寧に答えていただきとてもわかりやすかったです。ホメオパシーの魅力がよくわかり、使いこなせたらいいなと思いました。

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

頭痛が改善できるかもしれないと希望が持てました
髙橋康代さん
(岐阜県 30代 専業主婦)

グループミーティングでは聞けないことを聞けて1対1でお話しできて良かったです。レメディーの使い方や、知らないレメディーを教えて頂けて勉強になりました。とても楽しい時間でした。使ったことのないレメディーで、頭痛が改善できるかもしれないと希望が持てました。レメディーをなかなか使いこなせない方にお勧めしたいです。お話し聞いてくださってありがとうございました。

あっという間の楽しい1時間半でした
山田早苗さん
(愛知県 50代 ピラティスインストラクター)

奥田さんと出身が同じ犬山市ということで、初対面とは思えないほど、リラックスしてお話しすることができました。 まずは自分の心をしっかり受け止めてくださったことに、深く感謝します。 ありがとうございました。 自分の目の前に起きる出来事を、改めて客観的に観ることが大切なことだと感じるいい機会になりました。レメディは、その人のあるがままを受け入れて、一番良いタイミングで寄り添ってくれるものなんだなというところに感動しました。今回のご相談で、自分の動き方も、少しづつ考えながら… 『相手を信頼して任せる』という点に気づかせてもらえたことが、とてもよかったです。 何でも自分でやらないといけない訳ではないのですよね。 私のこれからの課題。 あっという間の楽しい1時間半でした。 ほんとにありがとうございました。

体調不良の原因がわかりました
清水純子さん
(千葉県 30代 専業主婦)

子どもや私自身の体調不良の原因がわかり、ホメオパシーで対処できると聞いてうれしかったです。半ばあきらめていた子どもの発達障害や私の胃腸の不良などの原因をすぐ教えてくださり、ホメオパシーでよくなった事例がたくさんあるとわかり、希望がもてました。また、これから子どもたちを育てていく上でホメオパシーを取り入れたら、病院にかかる機会が減ってお金や時間の節約になるし、対処法を学べれば安心できると思いました。奥田先生のお人柄も親しみやすく、説明もわかりやすくてとてもよかったです。ますますホメオパシーに興味をもち、一刻も早く取り入れたいと思いました。

子どもに寄り添える気持ちがわきました
保坂優枝さん
(茨城県 30代 看護師)

今日は、ありがとうございました。 子どもの困った行動にこちらがイライラしたりして、早く解決したいと答えを探していましたが、相談を振り返り、原因はなんであれ子ども自身も、靴下や肌着の不快で泣くほど嫌な思いを感じていたことを思い出し、この件で嫌な思いをしているのは自分だけじゃない。子どももきっと同じなんだろうなって思って、その辛さに少し寄り添える気持ちがわきました。

気持ちがスッキリしました
福岡真由さん
(愛知県 30代 看護師)

色々と楽しく話しただけですが、気持ちがスッキリしました。その知識と経験のある人から学ばないとわからない事が沢山あると実感しました!やっぱりホメオパシーは凄い!とても話がしやすかったです!!ありがとうございました♪

どのような不調でも対応できる万能性に感動!
佐藤清香さん
(東京都 30代 会社員)

ホメオパシーの本質を知ることができた。ホメオパシーは怖いものでは無い。どのような不調でも対応できる万能性に感動!お時間をとっていただき、ありがとうございました。

やはり身体が資本ですね!
安田瑞恵さん
(広島県 40代 ブライダルシンガー)

先ず私の話をしっかり聞いてくださり、私に必要なことを的確に伝えていただき、また新たな縁をいただき嬉しかったです。先ず何が必要なのかがわかり、これからが楽しみです。独学でしてきたものが、まだまだ一部でしかなかったという奥深さに感動しました。やはり身体が資本ですね!

自分を責めていたことが確実に減ると思いました
笠原伸子さん
(埼玉県 30代 塾講師)

先ほどは長時間の個別相談をありがとうございました。自分が思ってもみなかったところに不調の原因があることを教えていただいたことが大きくて、どこかでいつも自分を責めていたことが確実に減ると思いました。 ありがとうございます。レメディは健康維持だけではなく心理面にも働きかけることを知ったことに感動しました。 これまで身体の不調は病院や鍼灸に、心理的なことはカウンセリングを受けて、とやってきましたが、レメディはトータルで自分のケアができるので助かります。

悩みのあるすべての人におすすめしたい!
白濱久美子さん
(広島県 30代 公務員)

私のつたない話を聞きながら、次々とそれに応じた対応策や具体的なレメディなどを教えていただけて、その引き出しの多さというか、知識の豊富さに、安心して相談させていただくことができました。また、息子の体質を知ることができ、今後の方向性がわかりましたし、次々と自分でも忘れていたようなことを引っ張り出す(?)質問力にびっくりしました。悩みのあるすべての人にこの個別相談をおすすめしたいです。

発達障害にも可能性があるとお聞きして驚きました
中谷みささん
(奈良県 30代 専業主婦)

貴重なお話しをご丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。 自分の身体だけでなく、息子の発達障害にも可能性があるとお聞きして驚きました。ホメオパシーやレメディの事をもっと知りたくなりました。奥田さんとお話しさせて頂けて楽しかったです。貴重なお時間を割いて下さり、ありがとうございました。

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

こんにちは♪

カラダのことに携わって30年
ホメオパシーを始めて20年以上になります。

人のカラダは
元々とても強くできています。

だけれども
そのチカラを十分に発揮できている人は
今の世の中には、いないに等しいと思います。

自然療法であるホメオパシーの専門家として
18年に渡り、様々なクライアントさんを
みさせていただきました。

 

とくに、私のところへは
子どもさんが多く来てくださいます。

 

ひと言で『子ども』と言っても
本当にいろんな子どもさんがいらっしゃって
子どもであるからこそ
個性が引き立っています。

 

そんな子どもさんたちを見てきて
気づいたことがあります。

 

昔の子どもと今の子どもの違いです。

 

これについては、多くの方が
気づいていらっしゃるかと思います。

 

問題は、その原因です。
カラダの汚染が酷いのです。

 

環境汚染という言葉を耳にしたことがある方は
きっと多いことと思いますが
じつは、人間も、
かなり汚染が進んでいます。

 

当然、人間も環境の一部、
地球の一部ですから
あたりまえではありますが

 

それでも
子どもがとてもヤバイ状況になっている!
というのが、正直な私の実感です。

昔に比べて
不登校やいじめが多いと思いませんか?

 

都会の電車では
毎日のように人身事故があって
それに慣れてしまっている状況があるのを
ご存知ですか?

 

カラダを強くすること!
汚染に負けないカラダを養うこと!

 

そして
大切な子供や家族を守ること!

 

これは
今の世の中と
子供を取り巻く環境を見てきて
急務だと感じています!!!

ぜひあなたのお子様、
そしてあなた自身のお身体を、
もともと備わっている自然の力で

 

この時代においても
健康に過ごしていく手段の選択肢を
知っていただけたらと思います。

 

ホーム・ホメオパシー®︎創始者
日本ホメオパシーセンター岐阜栄町通7丁目センター長
日本ホメオパシーセンター岐阜下呂温泉センター長
日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパス No.175
英国認定ホメオパス連合認定ホメオパス試験合格
英国ホメオパシー医学協会認定ホメオパス試験合格
アリアブラスト株式会社 代表取締役

当日は、このような内容をご相談ください。

1:ご自身に関するお悩み
2:お子さまに関するお悩み
3:ご家族に関するお悩み
参 加 費只今、期間限定&人数限定で
通常22.000円のところ
無料でお受けいたします。


アンケートにご協力ください。
※再相談またはアンケートにご協力いただけない方は半額とさせて頂きます

こちらのキャンペーンは人数に達し次第、突然終了し、
このページもクローズいたします。どうぞお早めにお申込みください。
場  所世界中のどこからでもできる
オンライン相談
(ZOOM)

※ZOOMとは・・・?
インターネット上で行う会議室です。
wifiにつながったパソコンかスマホでどなたでも簡単にできます。
ご登録等は一切必要ありません。
具体的な方法はお申込みいただいた後にお伝えしますのでどうぞご安心ください。
対  象①ホメオパシーにご興味がある方
②お困りの症状や病気がホメオパシーで解決できるかどうか知りたい方
③ホメオパシーを始めるための手順を知りたい方
④既にホメオパシーを実践している方で、ご質問がある方
⑤ホメオパシーに対して疑問がある方

※こちらの個別相談は慢性病に対しての具体的なレメディーを選択する
「ホメオパシー健康相談」とは異なりますので、予めご了承ください。

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

よくある質問
ホーム・ホメオパシー個別相談に関するよくある質問について
Q
Zoomは使ったことがありませんが大丈夫ですか?

大丈夫です。Zoomは、誰でもすぐに設定できて無料で使うことができます。パソコンをお持ちでない方は、iPhoneやスマホなどでもお使いいただけます。その場合は、イヤホンマイクをご用意いただくと快適にご使用になれます。設定がわからない場合は、お電話でサポートしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q
ホメオパシーのことを全く知らないのですが、大丈夫ですか?

もちろんです。ホメオパシーのことを詳しく知りたい方が対象です。どうぞご安心してお申込みください。また今までにホメオパシーを学んだことがある方や、本などで既に活用されている方も、どうぞご遠慮なくお申込みください。

Q
電話で個別相談を受けることは可能ですか?

誠に申し訳ございません。ホメオパシーでは外見も重要な情報のひとつです。また、お電話での個別相談は、画面を使っての説明ができないため、受け付けておりません。何卒ご了承くださいませ。Zoom、Skypeの中からお選びください。

Q
わたしは子供がおりませんが申込みできますか

もちろん大丈夫です!

どのような方でも、どのようなお悩みでも承りますので、どうぞお気軽にお申込みください。

Q
他のホーム・ホメオパシー®︎インストラクターの個別相談を受けたことがあるのですが、申込みできますか

はい。大丈夫です。ご優待キャンペーンをしている場合、初対面の方は対象とさせていただきます。

ホーム・ホメオパシー®︎個別相談は
今なら無料!

  • 子育てに迷いがあるし自分がわるいんじゃないかと思ってしまう
  • 頭痛だるさなどの不定愁訴がずっとある
  • 最近疲れやすいと感じてきたし体が冷える
  • 子どもに薬は飲ませたくないけど、薬を飲ませず大変なことになったら困る
  • なんかモヤモヤするけど誰に相談したらいいかわからない
このような方には
お悩みがスッキリ解決するよう

渾身のチカラを込めてご相談にのります!

ピンときたらすぐお申し込みくださいね!
申し込みフォーム
会社名アリアブラスト株式会社
住 所岐阜県岐阜市加納大黒町5-9-2
ホーム・ホメオパシー®︎事業部
電 話058-271-5616(代)